
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさんこんにちは!!
kaguの宇野ですEntryImage.gif


いつもkaguのブログを読んでくださって
ありがとうございます3e2f9ff6e05a9b21639e3a38ac3ba231.gif

実はこの度、KAZgroupのホームページが
新しくなりました。

それに伴い、ブログの方もそちらのホームページで
更新してます。

「KAZ    美容」で検索したら出てきますので、
そちらもぜひぜひ!!!!!!!
チェックしてみてくださいね4c72f08ea6e918bfb087446838e234c6.gif

よろしくお願いします90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif


宇野でしたimage1443.gif




気温も20℃をこえる日が続くようになりましたね0bcef8d830a4efa5a0dbabc6e5862417.gif

紫外線も強くなりましたし、汗をかくようになりますね。

そこで、カグーからのおススメは…!

ボディーシャンプーと、エモリエントエッセンスです!1022.gif

ボディーシャンプーは、消臭力抜群ですimage0104.gif
気になる汗の臭いや、加齢臭も酵素で分解してくれます20100616001223.gif

エモリエントエッセンスは、プラセンタ、
ヒアルロン酸がしっかり入ってる美容液で、内部までしっかり浸透します

天然成分なので、安心ですEntryImage.gif

是非お試しくださーい3e2f9ff6e05a9b21639e3a38ac3ba231.gif

おかやま

 


こんにちは!高井戸理学美容院kaguの背の高い高井です☆

先日、サプライズでお花のプレゼントを頂きました矢印上わおーゆう★

私の部屋に仲間入りですニコッ

特に何もない自分の部屋にお花があることで、世界が変わり色づき、華やかになりパワーを頂きましたき

こんな男子の部屋もいいもんだな〜と思った高井ですぴのこ:)あひょうパンダ

こんにちは!! 小沢です。めがね 
さくら毎年桜でにぎわう神田川の遊歩道も、今はつつじつつじに模様替え中です。花
桜の木々も緑の若葉若葉が目立つようになり、桜の緑とつつじの鮮やかな赤色のコントラストがとても綺麗です。アップ
お近くにいらした際はお散歩してみてはいかがですか?散歩  おざわ

みなさんこんにちは!!
kaguの宇野ですEntryImage.gif

高井戸は今日も良い天気ですpic-0235.gif
神田川をジョギング&ランニングしている方も
たくさんいらっしゃいます。


最近私、ダイエットを始めたのですが
何せ、食べることが何よりも幸せな瞬間・・・knon_i0020.gif
食事カットもできないいいいい〜泣く

腹筋も一時期頑張っていたのですが、
三日坊主の上、飽き性・・・救いがないがっかり

なーんか良い方法がないものか、
模索していて・・・見つけました02.gif

それは、「スクワット」です!!

皆さんご存知でしたか??

同じ筋肉量を増やすのに、
腹筋500回=スクワット15回だそうですよ1022.gif

これはなぜかというと、
スクワットで鍛えられる太ももの筋肉は、
身体にある筋肉の中で一番カロリーを消費するからです。


なので、ダイエットに適しているのは
腹筋ではなく、「スクワット」なのです
ky_i1895.gif

しかも、そんなに回数も多くしないで済むので
お手軽ですね♪


今のところは、私も続いてます20081111194556.gif

ぜひ試してみてくださいね84233172e0479ee2232e700fbed7d0f3.gif


宇野でしたimage0055.gif


JUGEMテーマ:ダイエット法


 

みなさんこんにちは!!
kaguの宇野です84233172e0479ee2232e700fbed7d0f3.gif


神田川の桜もあっという間に散ってしまい、
今は若葉が顔を覗かせています若葉
今から来年の春が待ち遠しいです桜


さてさて、私、先日お休みを頂きまして
井の頭公園にお花見・・・?
ピクニック?をしに行きました90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif

お花見シーズンが終わったにも関わらず、
そして、平日のお昼にも関わらず!!!!!!

たくさんの人・人・人びっくり

びっくりでしたびっくり

実は私、前日の夜9時から4時間かけて
お弁当を作ったのです・・・!!!!

その力作が、こちら↓↓



メニューは、ハンバーグ・コロッケ・からあげ・うずらベーコン
サンドイッチ・ウインナー・ポテトサラダ・おにぎり・たまご焼き・
かまぼこ・ミニトマト20091126195647.gif

全て手作りです(※かまぼこ、ミニトマト、ウインナー除く)


宇野にしては、全力を尽くしましたimage0055.gif

お天気にも恵まれて、ピクニック日和でした太陽


たまにはお弁当を持って、
お外で食べるのも良いものですね♪


宇野でしたEntryImage.gif

 

皆さんこんにちは 小沢ですめがね
神田川のさくら桜も見ごろを過ぎていよいよ葉新緑の季節に向かっています。

まだ少し寒いですけど春のおしゃれの準備はスタートしないとです・・・・↑

そこでカグーではこの春おすすめのヘアカタログ作成しております。

女の子ショートスタイル髪ロングスタイル、そして男メンズスタイルまでの4部作の大作を
指指示を小沢が、作成を宇野が汗・・・

パワハラ的要素があるにせよ。ウチのおしゃれ番町宇野がはさみがんばってテープ作っておりますので完成の暁にはぜひご覧ください!!笑

女の子約40スタイルです。  きっと似合うスタイルが見つかるはず・・・・手



 

はーるがきーた♪
はーるがきーた♪

どーこーにーきたー♪

やーまにきーた♪さーとにきーた♪

kaguにーもーきたー20091126195647.gif

というわけで、こんにちは!!
kaguの宇野ですimage0055.gif


神田川は予想よりちょっと早く・・・春爛漫3e2f9ff6e05a9b21639e3a38ac3ba231.gif







今日はあいにくの雨&強風だったのですが、
一瞬、晴れた時にパシャパシャっとしてきましたカメラ


こちらはまだ5分咲きa1e642db9659b27526f42ef7530a306a.jpga1e642db9659b27526f42ef7530a306a.jpg




ぜひぜひ、神田川の桜を見にきてくださいね84233172e0479ee2232e700fbed7d0f3.gif



あっkaguにも
足を運んでいただけたら嬉しいです・・・20081111194556.gif


宇野でしたd01e72677032c15d2483e7a8820efc35.gif

みなさんこんにちは!!
kaguの宇野です0bcef8d830a4efa5a0dbabc6e5862417.gif


2日連続で更新しちゃいます90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif


昨日は箱根旅行1日目のことを
お伝えしましたが、今日は2日目のことをd01e72677032c15d2483e7a8820efc35.gif


私、箱根に行ったら
どうしても行きたいところがあったのです・・・。


じゃじゃーん20091126195647.gif




星の王子様ミュージアムに行って来ましたa1e642db9659b27526f42ef7530a306a.jpg

私、このお話が大好きで、
絶対いつか行く・・・!!!!と、思ってたので
今回行けてほんとのほんとに幸せでした3e2f9ff6e05a9b21639e3a38ac3ba231.gif


園内は、星の王子様の世界観が
とってもよく表れてて、
お話の中に登場したキャラクターの像や
建物のひとつひとつが可愛らしくて。

まるで、星の王子様のお話の中に
いるみたいでした20090904030600.gif







看板も可愛かったです1022.gif




お昼過ぎになり、園内のレストランへ・・・。
なんと1時間半待ちびっくりびっくり
でも、どうしても食べたいメニューがあったので
待つのが苦手な宇野・・・がんばりましたがんばる20081111194556.gif




今回私が食べたものはこちらimage0104.gif




小惑星の火山のごちそうハンバーグ20100616001223.gif


王子様が、小惑星の火山でお料理している、
あの挿絵からヒントを得て作られたメニューです。


見た目も可愛くて、
味もとーっても美味しかったですknon_i0020.gif


お買い物もたくさんできて、
大満足だった、初・箱根
帰ってきたばかりなのに
もう行きたくてしかたないですEntryImage.gif


そんなかんじで!!!!!
とっても充実した2連休ありがとうございましたEntryImage.gif


宇野でした4c72f08ea6e918bfb087446838e234c6.gif

みなさんこんばんは!!
kaguの宇野ですEntryImage.gif

お久しぶりの更新となってしまいました汗


先日、2連休を頂きまして、
箱根にプチ旅行に行ってまいりました!!20090626222244.gif
初の箱根ということで、テンションMAXな私84233172e0479ee2232e700fbed7d0f3.gif


実は実は、ここだけのお話。
私、今月の18日が誕生日だったんですd01e72677032c15d2483e7a8820efc35.gif
ついに、20歳というブランドがなくなってしまいました20081111194556.gif

21歳は、人間的にもファッション的にも美容的にも!!!?←
少しずつ大人ぽさを出していけたらな、と思ってますmoco0011.gif



さて、話は戻りまして・・・。


お昼過ぎに箱根に着いて、その足でお蕎麦屋さんに
老舗みたいで、とても美味しかったです90761ba9795af5a138bba80c0a8f16c9.gif

チェックインしてとりあえず貸切露天風呂へ直行。





じゃじゃーん!!!!
お昼から温泉なんて、
この上ない贅沢を堪能しました・・・3e2f9ff6e05a9b21639e3a38ac3ba231.gif



そうこうしてるうちに、夜ご飯の時間
豪華な懐石料理を頂きました。
ここには写っていないのですが、
炊き込みご飯、絶品でしたEntryImage.gif

さらに、夜寝る前に、オプションでマッサージも
してもらって身も心を癒されました4c72f08ea6e918bfb087446838e234c6.gif


実は2日目も、とーっても楽しんだのですが、
それはまた次回、書かせて頂きます♪


ではでは、宇野でしたimage0104.gif


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日のうちの子
    roxy
  • ★★ インドの旅 ★★
    ya
  • あけましておめでとうございます!!
    sato
  • あけましておめでとうございます!!
    ひさ
  • 紅葉狩り
    sato
  • 紅葉狩り
    ひさじ
  • ☆★MY  BIRTHDAY★☆
    sumi
  • 2月といえば
    カグースタッフ
  • 2月といえば
    jun
  • *秋のお掃除*
    てんてこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM